雪~~~~~~っ!!

2019.02.09 12:05|津和崎
おはようございます!!
西船橋駅前整体院の津和崎です(^_^)b

また、雪が降りましたね!!!しかも積もってる(笑´∀`)
降り始めるのはもっと後だと思ってたんですが、意外にも9時の時点でこんなに積もってるなんて(;・ω・)

今日から3連休の方も多いと思いますが、今日は雪遊びからスタートですね・・・なんちゃって(笑)
滑りやすいところが増えてくると思うので、お出かけの際は、足元に十分お気をつけ下さい(^_^)/

JR西船橋の駅構内から↓

西船橋駅の南口↓

この3連休は、整体のコースもまだご案内出来る時間帯がありますので、お身体のメンテナンスや普段気になっている不調など、ぜひご相談下さい(*^-^*)
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

ではでは、津和崎でした(^_^)/

~~西船橋・船橋市・習志野市・市川市で子連れOKな加圧スタジオ~~
MC 加圧トレーニング 西船橋

~~西船橋・船橋市・習志野市・市川市で子連れOKな整体院~~
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

今日、通勤が大変でした(>_<)

2019.02.07 20:20|津和崎
こんにちは!!
西船橋駅前整体院の津和崎です(^_^)/

今日の朝は霧が凄かったですね!!
濃霧の影響で、JR線、特に武蔵野線がとてつもなく乱れていました(>_<)
濃霧ブログ
僕はいつも通勤で武蔵野線を使っているので、今日は朝から焦りました(>_<)
最寄り駅へ行ってみると、ホームにはいつ発車するか分からない電車と、その発車を待つ乗客、そして乗れずに次の電車を待つ長蛇の列がありました。
これは電車で通勤するのは無理だと判断して、結局西船橋まで走って通勤しました(笑´∀`)
朝からいい運動になりましたよ、本当に・・(^^)

西船橋に到着してみると、西船橋のJR側は入場規制していたので、改札の外側にも長蛇の列が出来ていました(>_<)
本当に皆さんお疲れ様でした(^_^)/

明日はちゃんと電車が動くと良いですね!!
ではでは、津和崎でした!!

MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

明日は節分ですね!!

2019.02.02 16:28|津和崎
こんにちは!!
西船橋駅前整体院の津和崎です。

この前、平成最後の平成31年がスタートしたかと思ったら、もう2月ですね!!
皆さんはどうお過ごしですか?

先日、関東に初雪が降りましたね!!
いつも西船橋エリアは関東の雪予報でもあまり降らないのですが、今回はしっかり降りました(*^-^*)
家の前の花壇にもうっすら積もっていました!!

明日は節分ですね!!
節分は季節を分けると書きます。節分の次の日が立春なので、季節の分け目なんですね!!
節分

カレンダーではもう春なんですね!!
そういえば、天気予報で週間予報を見ると、3月4日が17℃と少し暖かくなりそうですね!!
春と言ってもまだ寒い2月なので、体調管理には十分気をつけて下さい(*^-^*)

僕はまだ恵方巻きは食べたことはありませんが、明日は豆まきに徹しようと思います(笑´∀`)
津和崎でした!!

MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

ハワイに行って来ました(*^-^*)

2019.01.17 17:53|渡邉
こんにちは!
こちらのブログでは初めまして!
西船橋駅前整体院の渡辺です(^_^)/

今日は先週お休みを頂いて、
妹の結婚式の為ハワイに行って来た事をブログに書きます

人生初の飛行機にビクビクしつつ、無事に離陸出来た事により
よく見る飛行機の中からの写真とかを撮っては寝てを繰り返して
着いたハワイの写真です( ̄^ ̄)ゞ笑
ハワイ飛行機
なかなかキレイに撮れていますよね(ノ´▽`*)b☆

ハワイに着いて、ホテルで少しゆっくりした後
JTBの『OLiOLi』バスに乗ってワイキキ・カメハメハ大王・出雲大社・カカアコ・アラモアナショッピングセンターと
観光しました!
カメハメハワイキキハワイ出雲カカアコ
どれも我ながらキレイに撮れているなと・・笑
出雲大社の狛犬には『レイ』が掛けられていてかわいかったです
大好きな海外ドラマの『Hawaii-fiveO』にもよく映っている『カメハメハ大王と宮殿』も見れて
本当に大満足な1日目でした!

2日目は、大切な妹の結婚式でした!
この日のために妹と旦那さんは色々と頑張ってきたんだろうなと分かるぐらい
素敵な結婚式でした
最後のサプライズには泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。
結婚式

そして3日目は朝早くからジェットスキーとパラセーリングを
ダイアモンドヘッドを背に楽しみました
ジェット
夕方からはクルージングビュッフェをゆったり夕陽が海に沈んでいくのを眺めながら
食べる事が出来てとても贅沢な1日でした
海を見ながらなんだかあっという間だったな、この次の日にはもう帰国だなと思うと
猫たちと早く会いたいと思う反面、すこしだけまだいたいと思ってしまいました(ノ_<)

最終日は、荷造りも終えていたので足りないお土産を買いに行く程度で空港へ笑
日本に着くと小雨も降っていて、息も白く、あぁ日本に帰ってきたなと実感出来ました(-∀-)
またいつか(当分はいいかな笑)もっとゆっくりと過ごせるハワイ旅行に行きたいです(*’U`*)
楽しんだ分、仕事を頑張らねばですね

以上ハワイブログでした

MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

今年もよろしくお願いします\(^_^)/

2019.01.10 12:31|津和崎
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

こんにちは!
西船橋駅前整体院の津和崎です。

今年のお正月も実家の館山に帰ってました(*^-^*)
いつも帰るときは、車で1時間半位かけて帰りますが、今回は久々に電車で帰りました!!
西船橋から総武線で千葉駅まで行き、そこから内房線へ!
たまには、電車の旅もいいものですね!!
西船橋からは2時間半位かかりましたが、のんびりと読書しながらだったのであっという間に着いた様に思いました(*^-^*)
年末年始だと帰省やUターンのラッシュ、初詣の渋滞にはまってしまうので、電車がとても便利でした!!

皆さんは、お正月らしいことしましたか?

僕のお正月は元旦から二日酔いで、2日には回復したものの、今度は食べてばかり・・・・
まぁ、こんな事はお正月くらいしかできないので、お正月らしいといえばらしいかなぁ~と(笑´∀`)

今年は母が豪華に注文おせちを用意していてくれました!!
さらに、ケンタッキーのおせちも買ってくれたので、めちゃくちゃ豪華なお正月になりました!!
動かず、食べてばかりだったので、体重が増量したのはいうまでもありません!!
新春の加圧チャレンジに便乗して、僕も増えた分は減量したいと思います(^_^)/

それにしても、実家は良いですね!!
しかも最近コーヒーメーカーを買ったらしく、滞在中ずーっと飲んでました!!
ずっと気になっていたスムージーのカプセルも色々な種類買っていったので、全種類試し飲みして、とても美味しかったです(*^-^*)

皆さんも、ゆっくりとした年末年始を過ごせたでしょうか?
また、今年も1年はりきって行きましょう!!平成も残り4ヶ月!!
僕もお身体のメンテナンスを通して、皆さんをしっかりサポートしていきたいと思います!!

今月から料金プランを見直し、さらにご満足頂ける整体院を目指しております。
今年もご愛顧のほど宜しくお願い致します。
津和崎でした!!

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。
【現在ブログの更新を休止しております。詳しくは、最終更新記事に記載しております】