I went on a trip to Okinawa \(^_^)/

2017.11.23 19:59|津和崎
こんにちは、津和崎です(^_^)/
ブログを書くのが大分久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

1ヶ月前、私は旅に出ました・・・

日常を忘れ、降り立った先は・・・

\(^_^)/!!沖縄!!\(^_^)/

先月沖縄(本島)旅行に行ってきました\(^_^)/
今回は、「海!・海!・海!」のつもりで3泊4日のお休みを頂きました(*^-^*)

青い海、眩しい空、沖縄の風!!最高に気持ちいい旅行でした\(^_^)/
今回は初のLCCで、成田から出発しました!
成田の天候は雨、気温も低く、第3ターミナルまでの道のりはとても肌寒かったです。

しかし、沖縄の天候は晴れ!気温30℃!全くの別世界に、異国に旅行に来たような始まりでした(^_^)/
ちなみに僕は、飛行機の着陸して駐機場までの間に流れる「到着地の天候及び気温」の機内アナウンスがとてもテンション上がります\(^_^)/マニアックですみませんm(_ _)m

ちなみに1枚目の写真は、今回泊まったホテルの部屋からの眺めです(o^^o)
そして、2日目は初の「体験ダイビング」に行ってきました(*^-^*)
体験ダイビングは「慶良間諸島」に行ってきました!
初のダイビングでしたが、天気も良く、波も穏やかで、2回潜りました!
潜った瞬間に、綺麗な魚がいっぱいの水族館の水槽にでも潜ったのかと思う位魚がいて、手の届く位置を魚が泳い回っていました(*^-^*)
海底は綺麗な砂地と珊瑚礁が広がっていて、ずっと潜って観察していたかったです!
しかも、タイミング良くウミガメとも遭遇できました!!ラッキーでした!!
(海の中の写真はダイビングショップの方に送ってもらいました)

3日目は北部でシュノーケルの予定でしたが、赤道付近に台風が発生した影響で中止になり残念でした。、シュノーケルは出来ませんがビーチで海に入ったり、美浜アメリカンビレッジに行ってお買い物したり、タコライス食べたりを楽しみました(o^^o)

夜は国際通りで、お土産を見て回って、その後屋台村でごちそうを頂きました(*^-^*)
英語と中国語が飛び交っていて、海外に来たみたいな気分でした(*^-^*)

天候にも恵まれ、旅行につきもののハプニングはありましたが、楽しい旅行になりました!!

さぁ、次はどこに旅行に行こうかなぁ~(*^-^*)

加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。
【現在ブログの更新を休止しております。詳しくは、最終更新記事に記載しております】