韓国料理女子会

2017.07.19 12:38|安藤
こんにちは(o^^o)安藤です!

先日、韓国料理女子会をしました♪
韓国料理って美容にとってもいいので女子会にオススメです(^_-)-☆


甘辛い韓国のもつ鍋。コプチャンチョンゴルはクセになります!!


IMG_2982.jpg


マッコリは1Lのカメで。
度数がそれなりにあるのですが、不思議といくら飲んでも酔いません!
体に合ってるのかも??

IMG_2984.jpg



マッコリは少し前に美容にいいと話題になった美容酒。

乳酸菌、タンパク質、ビタミンBなどが豊富なんです。

少し日本酒に似た感じがしますが、日本酒が苦手な人も美味しい!って飲めちゃったりします。
見かけたら是非♪


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院


プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ