結婚式!

2017.06.03 17:52|鈴木
こんにちは、鈴木です。

先日、友人の結婚式に出席してきました。

新郎が高校時代に同じバスケ部だったので、バスケ部のメンバーが集まり半分同窓会みたいな感じでした。(笑)

結婚式に出席したのは2回目なのですが、とても緊張しますね^^;
結婚式もそうですが、披露宴での食事のマナーなどがあまり分からず、少しパニックになりました(´д`)

でも、結婚式、披露宴は感動的ですね。泣くつもりは全然なかったのですが、披露宴の終盤で新郎が泣いてしまった時に僕の涙腺が崩壊してしまい泣いてしまいました(T_T)
久しぶりに涙を流しましたね。ホントは笑顔のつもりだったんですけどね(笑)

新郎新婦がとても幸せそうな式を上げていたので僕も早く結婚式を挙げたいなと思いました。
予定すら立ってないんですけどね(^_^;)

写真は披露宴の時の物です。
20170603_190226.jpg
目をパッチリ開けて撮影したのになんか少し眠そうな感じです。(笑)


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
スポンサーサイト
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ