勝浦タンタンメン

2017.05.23 14:02|安藤
こんにちは!安藤です(^_^)/

先日、念願の勝浦タンタンメンを食べてきました♪

お店は勝浦タンタンメン発祥のお店。「江ざわ」さん。

長閑な住宅地の中、ひときわ賑わっている場所がありすぐ分かりました。
臨時駐車場に案内され、待つこと40分?くらい。



IMG_1838.jpg


普通のタンタンメン、中辛、辛口 とあり、
結構辛党の私は「中辛」を注文しようとしたのですが・・・

お店の方に「普通のでもかなり辛いけど大丈夫??」と言われ
ちょっとビビってしまい「あ、じゃあ普通ので^_^;」と。

それが正解!!
これ以上辛かったら内蔵やられちゃうくらい辛かったです^_^;


IMG_1836.jpg


こんなに辛いのかーー。ってちょっと感動でした!
でも辛いけど美味しいのでついついスープも半分くらい飲んでしまいました。


次回は違うお店で食べてみたいなーと思います(^_^)/


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院



にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ
スポンサーサイト
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ