ほんの少しだけ・・・

2017.05.10 17:28|津和崎
こんにちは、津和崎です(*^-^*)

今回は普段あまり晩酌についてのブログを書きませんが、ほんの少しだけ書きたいと思います。

お酒は全般飲めますが、最近はほぼ赤ワイン派です。
と、言っても普段はワンコインくらいで買える手頃な物しか飲みませんが・・・・

先日のお休みは、スーパーで牛肩ロースと新玉ねぎ、トマトを買ってきて、自宅でゆっくり飲んでました。


牛肩ロースは、塩こしょうで焼き、わさびをつけながら食べ(^_^)b
新玉とトマトはサラダに(^o^)
付け合わせにほうれん草のおひたし(o^^o)

少しお店に来ている風にできたので、とても満足(*^-^*)
1494379060904.jpg


お酒は好きですが、最近は大人になったので嗜む程度になりました。
飲んでも飲まれるな!ほどよい位がちょうど良いです(笑´∀`)

そんな一夜の晩酌についてでした(*^-^*)



加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ