卒業しました

2017.03.16 21:27|安藤
こんにちは!安藤です(^_^)

卒業のシーズンがやってきましたね。
春は別れと出会いの季節。。
我が家の長男も先日中学校を卒業しました。
9年間の義務教育を終了し、4月からは高校生になります。

入学した時にはまだ見下ろす感じだった長男が、今は見上げるくらいに成長しました。
子供の成長って本当に嬉しいものです。
なのに、いつも卒業する時には寂しさとなんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになって涙が止まらなくなってしまいます。

嬉しくもあり、寂しくもあり寂しくもあり寂しくもあり・・・
子供の成長って大きくなればなるほど実はそんなものなのかもしれません。

IMG_0955.jpg


当院では、平日はお子様連れも歓迎しておりますので
お母様が施術やトレーニングをしている間、お子様と遊んで待っています。
小さくて可愛いお子様と一緒にすごしていると、我が子の小さかった頃を思い出しとっても懐かしく思います。
泣かれるお子様もおりますが、それもまた懐かしく可愛いものです。

是非安心してご来院くださいね(^_^)b


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
スポンサーサイト
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ