9人!?

2017.03.02 15:30|須賀
日曜日の朝7:30皆さんは何してますか?寝てる・お仕事・テレビ・朝食など様々ですよね。

そんな中、スーパー戦隊シリーズが去年40年を迎えました。
ハッピーターンやこち亀などと同い年です。

そして41周年目に突入した今年・・・





宇宙戦隊キュウレンジャー









9人!!







5人じゃないんだ・・・








第3話まで終わって9人そろっていません。子供は夢中で何度も見てます。


キャラクターの個性が際立っていたり、侵略された星を仕掛けて開放していく、攻めのヒーローなんですね。


攻めの姿勢・個性。大事ですよね♪(やり過ぎはだめですが)


忘れていた気持ちを思い出させてくれるかもしれない、宇宙戦隊キュウレンジャー!

これからも応援してます。

                                         須賀


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院



プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ