春の足音が聞こえてきますね(o^^o)

2017.02.17 18:23|津和崎
こんにちは!津和崎です(^_^)/

今日はとても暖かく、陽気な感じでとても過ごしやすいですね(^_^)b
春がとても近い気がして、とてもウキウキしてきますね!
「気象庁は17日、北陸地方と関東地方で春一番が吹いたと発表しました。」とのニュースもありますね!
ただし、強い風には気をつけてくださいね。

春を待っているといえば、うちのバルコニーにあるベランダ菜園の「文旦」も春をまだかまだかと待っているようです(^_^)b
まだ、寒くて寝ているみたいですが、暖かくなってきたらまたニョキニョキ伸びてくれるはずです(^_^)/

1487292894176.jpg

今日は朝一でお水をたっぷりあげてきました(o^^o)
また大きく育ってくれるといいなぁ~(^_^)/


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ