やきとり♡

2017.02.12 10:08|原田

こんにちは原田です!



この前お好み焼き屋に行こうとしていたら、、、

たまたま通りかかった道にとっても美味しそうな 焼き鳥屋さん があって思わず入ってしまいました w(゚o゚)w

サラダのハーフを頼んだのに、量が凄く多くて驚きました!!

焼き鳥も豚串も一つ一つ大きくてとっても柔らかく美味しかったです(*≧∪≦)


2.jpg

最後に特大茶碗蒸しを頼んだのですがこれも美味しくて、、、♡


1.jpg


写真ではあまり大きさが伝わらないですね、、、。(笑)

とにかく美味しくて良いお店見つけられました~!!!

やっぱり美味しい物食べてるときって幸せですね!!


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院

プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ