今年もよろしくお願いします\(^_^)/

2017.01.22 20:07|津和崎
2017年が始まって、もう22日が経ちました。

こんにちは、津和崎です(o^^o)
とても寒い日が続いてますね。

少し前の話になりますが、皆さんは年末年始はゆっくり休めましたでしょうか?
僕は年末年始4日間休みがあったので後半の2日間実家の館山に行き、ゆっくりしてきました。

実家に帰る際は、うさぎの「ここ」も一緒に連れて行き、実家の庭でうさんぽさせてあげました(o^^o)
1484816013282.jpg
久々に外を散歩したので、色々興味津々でいっぱい振り回されました((笑´∀`)
まぁ犬ほど動くわけではないので、数メートル圏内を行ったり来たりですけどね(^_^)b

「ここ」はその後、実家で飼っているトイプードルの「プ~チャ」に舐め回されてました(笑´∀`)
昔は「プ~チャ」の方がビビっていたのに成長したものです(^_^)
相変わらず「ここ」は動じず黙々と餌を食べてました(笑´∀`)

帰省2日目は初詣に館山市の安房神社に行きました。
ここは小さい頃よく行っていた神社で、久々に行きとても懐かしかったです。
1484816032197.jpg
久々におみくじを引きましたが、結果は・・・・・・すぐに巻き付けて来ました(笑´∀`)

その帰りに、最近館山で人気というラーメン屋さんに行きました(^_^)/
お店の名前は「波音食堂」。
TV等でも紹介されたとかで、普段平日も並んでいるお客さんがいるみたいです。
この日も並んでいましたが、普段僕の休みの曜日は定休日らしいので、せっかくなので並んで食べてきました(o^^o)
1484816041062.jpg
「生姜醤油」のラーメンで、スープにも生姜、トッピングにもすり下ろし生姜、スープを一口すすっただけで口の中に食欲をそそる生姜の香りが広がり、身体の芯から温まる、生姜好きにはたまらないラーメンでした(o^^o)
また定休日以外の日に行けたら、食べに行きたいと思います!!
その時は、売り切れだったチャーシュー生姜ご飯も一緒に食べたい!

そんな食べてばかりのお正月を過ごしました(笑´∀`)

2017年の目標は
「事前準備と計画性」、それと「月日の経過を感じれるような休息を取る」
ですかね(^_^)b
毎年あっという間に1年が終わってしまうので、今年こそは1年間をフルに満喫できるようにしたいと思います!!

ではでは、津和崎でした(^^)/~~~

加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
スポンサーサイト
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ