軽井沢に行ってきました(^^)/

2016.12.13 19:13|津和崎
こんにちは、津和崎です。
もう12月も中旬ですね!今年もあと半月になりました。

さて、年末は忘年会やクリスマス、大掃除などイベント盛りだくさんです!
そして、仕事は年末年始の休みに向けてどんどん忙しくなりますよね!!
そんな時こそ、しっかり運動して、体のメンテナンスを怠らないように気をつけましょう!!

先日、軽井沢に行ってきました!!!
今回はアウトレットに行ってきました!
車で行きましたが、山道なのでとてもうねうね曲がりくねって、登ったり下ったり、大分車も疲れたと思います(´・ω・`)
1481592218332.jpg


軽井沢のアウトレットに行くのは初めてでした。
想像以上にとても広いんですね!
そして、奥の山にはスキー場があり、滑っている人達が見えました。
JR軽井沢駅も隣接していて、今度は電車でも来ようかなと思いました(^o^)
1481592242578.jpg

軽井沢は夏は避暑地と言われるだけあって、冬はとても寒いですね。
行った日も日中の気温が2~3度くらいでした。
1481592232534.jpg

ちょうどバーゲン期間だったのか、とてもお買い得商品がたくさんありました。
ただ、とても寒かったのでゆっくり見て周るというよりは、急ぎ足で周る感じでした。
それでも、欲しいものは大体買えたので良かったです(^^♪
1481592250474.jpg


帰りは横川SAで釜めしを食べて帰りました(^^)/
具沢山でとてもおいしかったです(*^-^*)

是非、今度は夏に涼みに来たいなと思います。

加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ