千葉駅がリニューアルしました!

2016.11.24 11:09|鈴木
こんにちは!鈴木です。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、11月20日に千葉駅がリニューアルオープンしました!

じつに53年ぶりのリニューアルだそうです!
今回オープンしたのは千葉駅と駅ナカの商業施設の一部ですが、これから2018年の夏までに駅ビルや商業施設が増えていくそうです(o^^o)


早速改札内の写真を撮ってきました!

20161123_202545.jpg

新しく出来た中央改札口からすぐの光景です!
来年には上のフロアにも商業施設が出来るそうなので楽しみですね\(^_^)/

更に、千葉駅にピーターパンが出来ました!
20161123_202621.jpg
イートインは出来ないそうですが、美味しそうなパンがずらりと並んでいます!(^^)!
オープン初日は朝から長蛇の列が!
やはりピーターパンは凄い人気ですね!!

その他にも駅ナカにペリエが入り、総菜やスイーツなど色々な店舗が出店しています。
20161123_202528.jpg

20161123_202449.jpg


カフェや、ご飯処も沢山入っているので色々楽しめます。

もし、千葉駅を通りかかった際は是非よってみて下さい。(^o^)
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ