読書の秋

2016.10.21 18:30|須賀
船橋市西船橋駅前に、図書館がオープンしました♪

西船橋の駅を北口に降りて、線路沿いに歩いて約5分です。

月曜はお休みですが、平日は朝の9時半~20時までなので、仕事帰りの方もよりやすくなってますね。
土日祝日は、17時までです。

皆さん「本は、お好きですか?」
スラムダンクの晴子さん風に聞いてみましたが、どうですか?
雑誌や漫画は読むけど、それ以外はあまり読むことがなかったりしませんか?

西船橋の西図書館には30万冊以上(雑誌を含む)、の本がありますので、一度寄ってみてはどうでしょう。
本を読むのが苦手な人も、借りるのはタダですからね♪
運命を変える本に出合えるかもしれませんよ!
                                                       須賀

加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院







プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ