毎年恒例のBBQに行ってきました\(^_^)/

2016.09.29 15:55|津和崎
こんにちは、津和崎です\(^_^)/

9月26日(月)は、治療院をお休みにして、毎年恒例のBBQへ行ってきました\(^_^)/
銀座整体院など同じ組合の整体院の集まりで毎年この時期に行われていて、毎回大人数で開催されます。
1475047855738.jpg

去年は七輪で焼く以外にスモークを作ったりしましたが、今回はみんなで釣りを楽しみました(o^^o)
1475047734962.jpg
院長以外の西船メンバーは、釣りがほぼ未経験でしたので、院長に手取り足取り教わりながら釣りを楽しみました!
釣りの仕掛けの名前はよくわかりませんが、仕掛けを投げて、コマセ?をまいて釣るという方法でした。
1475047762800.jpg
1475047783225.jpg
1475047811059.jpg

潮の状況があまり良くないと言っていましたが、僕は小さい魚を釣ることが出来て楽しかったです(*^-^*)
1475047750897.jpg

写真撮ってもらったらめちゃくちゃ指写っちゃってるんですけど、遠近法使って大きい魚に写してもらおうとしてたんです(笑´∀`)
写真では大きく見えますが、手の平より小さかったです(笑)
ちなみにこの釣った魚はまだ小さすぎたのでキャッチアンドリリースすることになり、元気に海へ帰っていきました~(^^)/~~~

お昼過ぎには、BBQスタート!!
1475047888115.jpg
西船メンバーも食材は持ってきていたのですが、他の治療院の方から大量のサーロインと豚ブロックをいただき、胃袋がはち切れそうなくらいお肉を食べました!さすがにこの日は夕飯はいりませんでした(笑´∀`)
1475047874518.jpg


9月に入ってからとても雨の日が多かったので、海に入るなんて考えられないと思っていたのですが、BBQ当日は天候にも恵まれ、太陽の日差しがガンガンに降り注いでいました。
あまりの暑さに足だけ海に入りました(*^-^*)水着を持って行っていれば、海にも入りたかったです。
1475047898627.jpg
かなり透明度が高く、気持ちよかったです!!
1475047916960.jpg
そして、日焼け止めを忘れた西船メンバーは少し季節遅れの夏の男になりました(笑´∀`)
僕も日焼けした場所がヒリヒリ痛みます>_<

来年は、天候に関係なく日焼け止めをしっかり用意しようと思います!

ではでは(^^)/~~~

加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ