fc2ブログ

船橋にもジュンク堂書店ができました\(^_^)/

2016.09.17 20:17|津和崎
こんにちは、津和崎です(o^^o)

久々にビビット南船橋へ行ってきました!!
ビビット南船橋ってどこにあるの?という方もいるようですが、南船橋のららぽーとTOKYO-BAYの道路挟んで隣りに位置しています。南船橋駅からはららぽーとの方が近いですが、京成の船橋競馬場駅からの場合はビビット南船橋の方が近くにあります。

ビビット南船橋に、今月ジュンク堂書店やニトリなど大型チェーンなどが入り、活気づいてきている気がします。
僕はよく本屋さんに行くのですが、専門書となると津田沼の丸善書店に行くか都内にでていたので、近所で行ける書店増えてとても嬉しいです!!
1473986108729.jpg

ビビット南船橋のジュンク堂書店の店内は、1階ワンフロアのみですが、とても広く、多彩な専門書がおいてありました。
僕の気になる専門書も沢山おいてあったので、今度の休みから通いたいと思います。

加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
スポンサーサイト



プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。
【現在ブログの更新を休止しております。詳しくは、最終更新記事に記載しております】

最新記事

カテゴリ

ブログ写真一覧

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ