9月になりました!!

2016.09.01 18:58|津和崎
こんにちは!!津和崎です(o^^o)

早いもので、今年ももう9月になってしまいました!!
2016年も残り4ヶ月です!年々一年が早く感じます。
1471747884221.jpg


そんな感じで公園に咲いていたひまわりも残念ながら、枯れ始めていました。ブログ画像それにしても今年の夏も暑かったですね!!まだ残暑がありますが、今年の夏の暑さで家庭菜園の文旦が大きく育ちました\(^_^)/


↓↓↓6月くらいの写真
1467335516584_20160901190016744.jpg
1467335525527_2016090119001833d.jpg


↓↓↓今現在の写真
1471747869685.jpg
1471747875376.jpg


柑橘系の木で、実がつくようになるためにはまだ何年も待たないといけませんが、少しずつ成長していてとても楽しみです\(^_^)/

ただ、これから寒くなる時期なので、温暖な地域の植物なので越冬出来るように管理してあげないといけないので心配です(´д`)
はやく実がついて、たべれるようになってもらうためにも、しっかり管理したいと思います!!

まだまだ残暑厳しい時期ですが、9月も健康に気をつけながら元気に過ごしましょう\(^_^)/


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ