もぐすぐ8月も終わっちゃう!

2016.08.21 14:56|津和崎
こんにちは、津和崎です。

今日は8月21日なので、8月も残すところ10日です!

この間お盆休みを使って、館山へ帰省しました!!

お盆のお墓参りと実家の家族とゆっくり過ごしてきました!!(日帰りバス旅行でしたが・・・)
うちの「ここ」はお留守番です1470722901222.jpg


妹2人は色々忙しかったので、両親と珍しく3人で昼食を食べに行きました。
両親と3人なんてほとんどないので、なんか不思議な感じでした!!

その後、下の妹が海のガードのバイトしてるので、海に行きました!
今回は入りませんでしたけど、時間があったら海にも入りたかったなぁ~1471747803454.jpg

その他、海の写真をパシャリ!
1471747812677.jpg
1471747763179.jpg


その後、上の妹とも合流し、お墓参りといとこの家に行きました!
ほんの少しの時間だったので、弾丸ツアーみたいな感じでしたが、とても充実した一日を送ることがでしました。


それにしても、館山の海沿いの道は、なんとなくオシャレなお店やカフェが増えた気がするなぁ~(*^-^*)
1471747780713.jpg

こんなお土産もできたのね(笑´∀`)お城~城山最中
1471747828879.jpg


加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ