小籠包!

2016.06.13 10:55|鈴木

こんにちは 鈴木です。

先日家族と小籠包専門店にいってきました(*^-^*)

「京鼎樓」(ジンディンロウ)というお店なのですがとても有名みたいです。
僕はお店に行くまで知りませんでした・・・・(笑)

本店は台湾にあるそうで、日本でも店舗は多いみたいです。

料理は小籠包以外にも点心や一般的な中華料理もあります!

お店の看板メニューはもちろん小籠包!
もちもちの皮の中にはスープがたっぷりと入っていました!(^^)!
味もあっさりしているのでとても食べやすいです。

焼売、餃子も絶品でした(*^-^*)
ここの焼売は中にスープがたっぷり入っているので小籠包と同じように食べます。
餃子は焼き餃子ではなく蒸し餃子なのでモチモチでプリプリしています(^^)

その他にもレタスのオイスターソースがけや、フカヒレ餡のおこげなど色々と食べました( ´З`)=3
1465786713018[1]


色々と写真を撮ったのですが容量の関係で載せることができた写真はレタスのみでした(゜Д゜)
その他の写真が見たい方は来店の際に鈴木に「写真が見たい!」と伝えて頂ければお見せ致します(笑)

値段がお高めなお店なのでなかなか行けませんがまた行ってみたいですね(^_^)b
スポンサーサイト
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ