館山観光パート3

2016.04.30 14:00|津和崎
こんにちは!津和崎です(^_^)/

桜も葉桜になり、本格的に春の陽気になって来ましたね!!っと思っていたら、だいぶ日にちが経ってしまいました(笑´∀`)
まだ先だなーなんて思っていたゴールデンウィークになっていました(^_^;)

時は経ちましたが前回に引き続き、夕食に行った寿司屋の「やまと」の画像をUPしていきます!!

「やまと」・・新鮮な安房の地魚などの握りをはじめ、海鮮系の料理が味わえるお寿司屋さん。
回ってないお寿司屋さんです(笑)
1459821002597.jpg
1459821014748.jpg
回っていないお寿司はあまりたべないので、おいしさに感動しました!


1459821022431.jpg
1459821032270.jpg
1459821056016.jpg

館山旅行した後に、一番下の妹と父と合流し、お寿司を満喫しました!(^_^)/
今回は、祖父と釣りに行く事は出来ませんでしたが、また日取りを改めて館山に祖父と釣りに行きたいと思います!
その時は、またUPしたいと思います(*^-^*)




加圧トレーニングのHPはこちら↓
MC 加圧トレーニング 西船橋

西船橋駅前整体院のHPはこちら↓
MINATOカイロプラクティック西船橋駅前整体院
プロフィール

西船スタッフ

Author:西船スタッフ
いつもご愛読いただき
ありがとうございます。
MINATOカイロプラクティック
西船橋駅前整体院
MC加圧トレーニング
東西線・JR西船橋駅南口から徒歩1分。
土日も営業しています。

最新記事

カテゴリ

リンク

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ